名前 藤本
住所 埼玉県
誕生日 六月十九日
星座 双子座
血液型 O型
藤本一等卒
市章



 占いによると、私は以下のような人間らしい。

●好奇心旺盛でいろいろと活動するが、飽きっぽい性格のため、投げ出すことが多い。
●弁論術に秀でているため、うまく周囲に溶け込める。
●ときに軽々しく厚かましい態度が人の反感を買ってしまう。
●広く浅い知識を有する人物であるため、指導者の資質が備わっている。
●行動的で実践的なところがあり、常に興奮状態にある。
●愛する女性には誠実で熱心に愛情を注ぐが、たくさんの贈り物のほとんどが自分の好みの押しつけであることが多い。
●嫉妬心が強く、相手の浮気が気になって仕方がない。
●優しくて真の強い女性が配偶者に向いている。
●結婚に失敗する可能性がある。
●背が高くきゃしゃな体格をしている。
●神経質で周囲のわずかな変化に敏感。精神の均衡を崩すと、体調に表れるので注意が必要である。
●収入は不安定だが、困難にあっても友人や知り合いからの援助で助けられる。
●財産の運用は得意な方である。

 全部が全部当たってはいないと思うが、私の身体的特徴である「背が高くきゃしゃな体格をしている」には驚いた。そのとおりなのである。




戻る